何かね、記事にするネタがなくなったらつい、内輪ネタばかり書いてしまうんよ。
全く困ったものだ。出来るだけ内輪ネタは避けたいと思っていても、ついつい出てしまうんだよな、これが。

今晩は同期一人と後輩一人と俺で飲み会になりそうな感じ。
今月は飲み会が多いなぁ。

実はお酒好きのY中教授にしたら意外な事に(?)、今度の27日が今年度に入って1回目のゼミコンパなのである。前回分は現4回生の先輩方も出席なさったようだが、俺は実家に帰っていて、三宮は流石に遠かったので不参加にさせてもらった。そんな訳でY中ゼミの4回生の方々とは面識がないのだ。メール交換くらいはした事があるが、大体ゼミ生すらまともに把握出来ていないような状態なので、一個上なんか知ってる筈がない。ましてや、今は就職活動真っ只中って感じだからねー。

てな訳で、本日のぼやきでした。何だか自分に腹が立つ今日この頃です。