ブックマークにある「しょうROOM」のメソさんが、今度焼酎「閻魔」を飲ませてくれるそうなんです。メソさんが言うには「結構美味しいよ。」って事なんで、正直、結構期待しちゃってるんです。

焼酎を最初に飲んだのは高校の時(←またもや、ヲイッ!!)「神の河」と書いてKANNOKOと読む焼酎でした。やや黄色がかった透明な液体。これに惹かれてストレートでコソっと飲んだのでした。これが案外美味しかったもので、それから時折コソっと飲んだりしてましたね。結構隣の家に何本もあってそこから貰っていたようだったので、切れることがなかった訳です。

最近暫く焼酎を飲んでいなかったので、結構期待しています。18日よろしくお願いします。メソさん。