ここんとこ毒吐きまくり…であります。まことに申し訳ない限りで。新春早々過激発言の連続であります。反省すべき点も多い…のかもしれない。


兎も角、戦史研究会は発足しそうです。総合政策学部の元海兵隊のMidfordという教授がかなり支援してくれてるようなので、速攻研究室二つ程用意してもらえる事になったそうです。当初の予想とは大きく違って鯖(サバゲ)と戦史は別々の団体になるそうです。某Y氏曰く。ただし、やってることはかなり関連性を持っていて、片方で戦術・兵法・軍学の研究・応用をしつつ、もう片方では仮想で実践する、という二つで一つになり、これによって鯖自体の能力アップにも繋がるという。しかも鯖の面倒もある程度見てくれるかもしれないそうです。Midford教授に感謝感謝!俺はアンタについてくぜ(何


どうなってるんだろうねーここ最近。まぁ、いいや。とりあえず、鯖はこれまで通りK大学の学生を中心としつつも大学からは独立した団体として頑張っていきましょう。


って誰に言ってるんだ、俺は。大学と全く関係ない人、訳分からん話ですいません。


ところで、そのMidfordゼミに何故か入ってる、テクニカルベーシストの某M君。何でMidに入ってるのか凄く謎だったんだが、新しくブルータルなバンドに加入したらしい。そうか!ブルータリティって奴を学ぶためにMidに入ったのか!