6/5で総合ランキング順位がドーンと落ちたよw

ランキング面白っ。


うん、いいよ、別に気にしないからw

確かにここ、酒の話題になると思ってなかったもんな、俺も。

でも、お酒、好きなんよ。

今日もお酒飲むし、多分。


でも、今まで書いてきてコメント頂いたようなテーマの記事は書くと思うし。東亜三国の批判なんかは不評だから多分書かないと思うけど。


って訳で。

handuhさんのブログを見て来ました。

CROSS OVER JAPAN'05だーーーーっ。

すげーーーーーー!!

また、BS Digitalでやってたら見ますわw

会場に行ける金銭的な余裕がない、俺には。


「オジさんの祭典」なんだそうです。

確かにそうだよな。あれに出てる人若い人そんないないし。

でも、あのオジさん達は格好イイです。

誰が何と言おうとも。


テクニック追求世代かー。きっとキビシイんだろうな。

見る目が。聴く耳が。

テクニックを追求する人って、当然だけど音にも厳しくなるんです。

勿論演奏云々というのもあるけど、音は凄く重要。

ああいう人達ってきっと音作りにも半端じゃない気の使い方しています。

きっと。

そしてショーとしての演出というか、それも当然凝る。

プロである以上寧ろそうでないといけないのだとは思いますが。

本当にプロフェッショナルな人というのは凄く神経質になるんだと思います。


しかし、その結果が凄いショーになってるって事。

それがとても重要な事なんだと思います。


そんな中T-Squareに21歳のドラマーが加入したそうで。

すげーーーーーーーーーーーー。

俺と一つしか変わらない。

へぇ、大江千里のツアーサポートもしてるんだ…。

大江千里は大学の大先輩に当たるんですよね、実は。

学部は違うけど。



全く、参っちまうよ。