マジでキレそうなんですけど。


マンションの隣の部屋が物凄く騒がしい。しかも、もう始まってから五時間は経ちますよ。マジでいい加減腹立ってきたよ。しかも、壁に耳当てて聞いてみると日本語じゃないんですよ。どうやら支那語のようなんですね。クソ留学生め。対抗策として壁をドヅいてみたりしてるんだけど、最初の間は全くと言って良い程静かにならない。さっきドヅいたら少しはマシになったんですけどね。いい加減他の皆もキレてるんじゃないですかね。半端な騒がしさじゃないですよ。だって、フツーにテレビより音デカイもん。今までで初めてくらい神経に障る騒ぎ方ですね。マジでいい加減にしろ。宴会やってもかまわんが、もう少し周りの事を考えろ。壁ドヅかれたなら少しは黙れ。馬鹿笑いしやがって。


ホント、昔じゃないけどヤクでもやって頭おかしくなってんじゃないのか、男も女も。以前に余りに隣がうるさくて起こった殺人事件とかってあったけど、少し加害者の気持ちが分かった気がするよ。俺はそんなこと絶対しないけどね。でも、こんなアホどもに日本批判とか、文句ばかり言われてると思うと頭に来るよ。ホント支那人根性って奴だな。胸糞悪いぜ。調子に乗ってやりたい放題やりやがって。国家も国家なら国民も国民だな。何しにきやがったんだ、わざわざ日本まで。