久々に登校した。今日は新入生向けサークル紹介の日なのだが、我がサークルはそれ程人数を必要としている訳ではないので、紹介には出ずにポスターを貼るだけとする。誰かさんが言ったが「人数の増加は質の低下。」そんな訳で関心がある人だけに的を絞ることにした。


まだ成績表も取っていなかったので、取った。なかなか酷い結果だった。相変わらず冬鬱のせいで取れる筈だった教科も見事に落とした。取れていて欲しかった。何故ならそれは必修の癖に割とどうでもいいような教科だからだ。「キリスト教学B」。再々履修だ。誰やらさんの「英語学概論」と同じじゃないか、コンチクショー!!てな訳で今度こそ新一回生と共にキリスト教学取得を努力することにした。卒業必要単位数は結構着実に埋まっていっている癖にこのキリスト教学Bだけがどうにもならん。何故ならこの授業自体に拒否反応を持っているから。流行の言葉に置き換えるなら「この授業、無理!!」


新一回生と仲良くしとこ…。


いなださんにも会った。なかなか久しぶりだった。結構今でもDeepの皆さんとコミュニケーションを取っている様だ。確かに合宿とかも一緒にやったし、何だかんだで分裂してても仲が悪い訳じゃ決してないし。俺も陰ながらMTMサイトで寿司ドラッグに票を入れてたし。そうそう今日卒アル部室に行ったら、寿司ドラッグの皆さんに会った。確か次は香川とか福岡でライブ予定だった筈だし、それもあってか練習って感じだった。頑張ってくれ、メジャーになったらそれを話のネタにさせてもらいます。Tさんが部室予約の欄に「ミリタリー××(←これは俺の本名)」とか書いたとかね。