さっきテレビ大阪の「いきなりTVディレクター」という番組で情報演習表現のグランプリ作品が放送されていた。今井君ちゃっかりテレビデビューした訳ですなぁ。微妙に手直しされていた。軽く冷や汗かいた。。。

ホントこんな言い方変なんだけど、自分のグループがグランプリを取らなくて良かった。テレビで流されてたらマジで冷や汗大量にかいていただろうな。というのも、俺の作ったBGMがショボイからで…。映像的にはそれなりに自信ありって感じだけど、自分の作った部分とか耳に入りでもしたらホント冷汗ものだ。しかし、こんなこと言ってるようじゃ俺もまだまだだめだな。

ちょっと前まで在籍していた某軽音サークルにSドラッグというバンドがあって彼等もMTMというテレビ番組(あれって全国ネット??それともローカル??)に出ているのだけど、初めてそれをリアルタイム(?)見た時は冷や汗のようなものを流してしまった。何か知ってる人がテレビに出たりすると軽く冷や汗かいてしまうもんじゃ罠。
最近関西の外への進出している彼等ですが、どうやらメジャーデビューとか考えてそうなので、そういうことになったら面白そうなのでちょこっと応援しています。多分。

しかし、何か妙に俺の身の回りがテレビに取り上げあられることが多いです。小学校の時「三十人三十一脚」とあるクラスがテレビに出てたし。局員の人にテレビ局のロゴ入りタオルとか貰ったし。

つくづくマスメディアってのは怖いです。最近マスメディアとかに就職する事も怖いように思えてきた。

あんまり関係ないけど滝川クリステルっていいねー。毎日NEWS JAPAN見ちゃってるよ。今って綺麗な女子アナさん沢山居てるけど、俺の中では滝川クリステルが一番だなぁ。声綺麗だし。アナウンサーは声重要だなぁ。