ゆっくりになりましたけど。 | のほほんけいば

ゆっくりになりましたけど。

キャロ勝負服 グロッタさんの情報です。


10/01/05 ドリームF

周回でハロン20秒のキャンター調整を行っています。

「体調が良くなくてひと息入れた時期がありましたから、今は少しずつ乗るようにしています。状態が落ち着いた後に再び症状が悪くなることはありませんし、カイバの喰いもいいですね。体調面の心配はありません。体が寂しくなったので、しばらくはゆっくり乗ることになるでしょう

(牧場担当者)


体調はよくなったみたいだけど、やっぱり細くなっちゃったみたいで・・・。

なかなかうまくいかないもんですね。

しばらく時間がかかりそうですけど、たくさん食べて戻ってきてね~ラブラブ!