日本初上陸
『くまのプーさん』ミュージカル
を観劇してきました♥



カーテンコール時は撮影OKでした。








プーが動いてる〜!
カワイイです♥癒やされる♥

プーさんのキャストさん、
アニメのプーさんの声と似てた!



プーさん帰って行きました!
バイバイプー



今日は大雨の予報でした☔
しっかりレインシューズ履いて出掛けました。
家から駅…降ってません。
中洲川端駅着いて雨が少し降ってるけど
商店街アーケードあるからキャナルまで傘必要ない。
帰りも駅から家…降ってません。
傘もレインシューズも必要なかった!
数日前から家を出る時間帯は
激しい雨予報だったから
服が濡れるの嫌だな!と思ってたの。

ラッキーでした♥ありがとう♥