今日は従妹とお出掛けです♥

まず向かったのは
先月オープンした
北海道発の生ドーナツ店
「ミルクドドレイク」🍩
私…生ドーナツって初かもです!
モチッ!とした生地…これが生ドーナツなのね。

福岡限定の
「めんたいこ&北海道ポテト」
これ美味しかった〜♥
ダンナと半分こしたけど、
「これ、1個食べたいくらい!」と言ってた。
私が食べたチョコクリームも好きな味でした。
また行くかも!!
(写真撮り忘れてる😅食いしん坊だな💦)



その後、ランチして
本日の1番の目的、
BOSS  E・ZO FUKUOKAで開催中の
星空写真家KAGAYAさんの作品展
『KAGAYA 星空の世界展』


空や星が好きなので
1人ででも行こうと思ってたから
誘ってくれてすごく嬉しかった♥

作品は写真撮影OK 動画NO
好きな作品を写真撮ったんだけど、
従妹が撮る写真と結構かぶってたような…
好きなもの…似てるのかな?😁
そーだと嬉しいかも😊


帰宅してKAGAYAさんについて検索した。
プラネタリウム映像クリエーターを
されてるとの事…

5年くらい前だったかな…
星やオーロラのプラネタリウムを
観に行ったことある!
もしかしたらKAGAYAさんの作品だったかも!
とまたまた検索すると
『星の旅』を観てました!!

またいつかKAGAYAさん作品に
出逢えるといいな★