http://cookpad.com/kitchen/14903629

 

 

 

本日2回目の更新です!

 

 

先週の月曜日

 

前職の上司さんが65歳で定年になり

お仕事やめたので

前職仲間5人でランチしましたハート

 

 

渋谷にあるお店

 

 

 

美味しかったんだけど

提供が遅くてね・・・

お店の感じもすごいよかったのに

スタッフが残念・・・

 

 
 
退職された上司さんは
ものすごいゲーマーで
アニメの趣味も私とあうので
また今度会う約束してきました!
 
 
本当、みんなの母ってかんじ!
 
 
 
そして大親友のパンダが
ドイツから一時帰国!
 
実は明日も会うw
 
 
日本に帰ってきた当日に
新宿で夕飯一緒に食べました
 
 
寅福にいったよ

 

 

 

 

 

ドイツのお土産たち

ハリボーのチョコマシュマロ

予想以上に美味しかったニコニコ

 

 

 

 

明日は短大メンバー4人で

うなぎ食べにいきます!

 

 

 

そして昨日はお仕事。

 

仕事帰りに食べた立ち食いそば

 

おいしかった

 

 
 
夕飯は作る気力なく
ガストパーティー
これにコーンマヨピザもついてた

 

 

 

 

 

今日のお昼は、とうきびご飯つくって

 

 

 

焼肉パーティー生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

今週は明日も水曜日も休みなので
(水曜日は実はアポ2件あるけど
どちらも友達なので休みにして出社しないけど仕事する)
まだ気楽です
 
 
来月は札幌帰れるし
頑張ろう・・・