http://cookpad.com/kitchen/14903629



おはようございます!


毎回久々になってしまう笑い泣き



7月から3ヶ月間は

私はめちゃくちゃ数字を追わなきゃならないので

すんごい忙しいです。。。



営業って大変。

うちの叔父も営業職をやってましたが

長年やってたのすごいなぁ。




とにかく暑いので

仕事の間に休み休み外回り



これはコメダですね。

いつだったか。




こないだ朝から

渋谷→千歳烏山→広尾→南千住を

回った日は(全部アポ)

まじで死ぬかと思った



その日36度ガーン




これも飲みました。

スタバのいちごとバナナのやつ!



私は好きラブ


桃のやつも飲まなきゃ!



あと、叔母に勧められて

食べたモスの

とびきりバーガーの

とろったま照り焼きが

めちゃくちゃ美味しくてビビった!


レストランの味!!!





あ、夜はちゃんと

自炊してますよ。


こないだはナポリタン




一昨日はトンテキ


写真撮り忘れてるけど

比較的ちゃんと作ってます(笑)




日中の交通費と食費

アポの時の接待費の

支出がやばい笑い泣き



経費ですから仕方ないけどね



 さてー美容室行ってきます!