http://cookpad.com/kitchen/14903629



本日2回目の更新です。


なんか最近ツイてないから

こないだ友達と厄払いと悪縁切りも兼ねて

赤坂見附にある

豊川稲荷別院に行ってきました



すごくいいところだった!




おみくじも

まぁまぁ悪くない




私は厄払いのお守り

友達は縁結びを買ってました




銭洗弁天もあり

またお参りに行こうと思います。


何より赤坂見附駅から

結構近くてよかった!



その後、銀座に移動して

パエリアのお店でご飯



鯛のカルパッチョ




目鯛のソテー



和牛ステーキパエリア





デザートは選べたので

バスクチーズケーキ



めちゃ美味しかった🥰



銀座の東急プラザに

入ってるお店です!





こちらは仕事のアポの合間に

ランチ!

びっくりドンキーラブ




こちらは仕事終わりに

日高屋で辛味噌ラーメンと

レモンサワー





そして実は先日

会社から表彰されました。

ありがたい。





こちらは集合研修前に

同期と2人でランチ


久々の韓花





こちらも仕事の合間に

学芸大のてんや(笑)








最近まじで忙しくて
休憩も1時間取れないことが多くて
必然的に外食も増えちゃう💦


まいったーえーん