http://cookpad.com/kitchen/14903629



今日は久々の平日休み!

やっぱり平日休みいいねぇ

空いてるし✨



今日は美容室行ってきました

前髪切りすぎたな、これ。


短くしてとは言ったけど

思いの外短くなってしまった(笑)




この間、会社にキラリちゃんが

遊びにきてくれました。


保険の見直しです。



そんでその前に

成城石井が運営してる

レストランで食事



鶏肉のなんちゃら

チーズソースがけ




めちゃ美味しかった!


副菜が成城石井っぽかったです(笑)





そして、スマホショルダー目当てで

HABAの初めてセット?購入!




これで1500円くらいだもん

安いよね

仕事の時に使ってますニコニコ





あも、焼肉も行きました!




職場の先輩にやってみてーって言われたから

流行りのやつもやってみた


(先輩は20代)





合ってるのかなー

よくわからん。


選ぶ答えが気分によるかも(笑)




さて、明日からまた仕事ですが

また再来週6連勤になっちゃった笑い泣き



いやでも、契約に繋がりそうなので

頑張ります👍