http://cookpad.com/kitchen/14903629




こんにちはー!!

やっと休みだ口笛



と言っても明日は19:30から

一件だけアポあって仕事泣き笑い


でも契約取れるかもしれないから

頑張る!!



今日は朝からリハビリ行って

午後は美容室行ってきました


最近また白髪が増えたかもえーん


美容師さんには

「まだ全然少ない」と言われるけど

顔周りに生えてるから

すごい気になるのよねアセアセ




先週の日曜は

久々に友達に動画作成頼まれて

錦糸町まで行ってきました!



ほぼ初めての錦糸町


駅前が栄えててビックリ!


治安悪いイメージだったけど

ファミリーが多くて

今はそんなことないのかな?



お腹はバケットで

パン食べ放題のやつ!




メイン撮り忘れたガーン


白身魚のやつ頼みました

とってもおいしかったニコニコ




事前におおまかな枠組みは

作って行ったので

あとは、友達の要望を肉付けして

無事に完成✨

喜んでもらえて何より




ここ最近は1人で外回りが

少しずつ増えてきました。


なので自分の機嫌は

自分でとるってことで

昨日は外回りの帰りに

15分だけドトールで休憩☕️





かぼちゃタルト

美味しかったにっこり





これはこないだのお昼に食べた

松屋の温玉ネギ牛めし、みたいな

名前のやつのミニサイズ





私、牛丼チェーンなら

松屋が一番好きです



牛焼きビビン丼とか

麻婆豆腐丼も美味しいし

何よりカレー、ハンバーグ、豚汁

全部美味しい!!



牛めしのとろろのやつも

めっちゃ美味しいよねラブ

値段手頃だし

色んなメニューあるし

助かります🙏




乾燥肌対策で

前に紹介したパックは使い終わったので

今はこれ使ってます




これも良い!

肌的には前に紹介したやつより

こっちの方が私は合ってるかも飛び出すハート


しかも40枚で1000円くらい

安くない?!


前回のは10枚で650円だったのよね



ただ、前回の方が

潤うかもしれない。。。

そして、フェイスマスクのサイズが

今使ってるやつはちょっと小さめなので

男性は顎出るかも爆笑



私はなんとか顎までは

カバーできるけど

顎下までは来ない感じです驚き




さてー来週は送別会があったり

夜にイベントあるから

20時まで仕事の日もあるし

体力もつかしら💦



がんばらないと。。。