http://cookpad.com/kitchen/14903629

 

 

 

本日2回目の更新です

 

 

気づいたら桜も散ってしまいました・・・

 

 

渋谷の桜丘の坂の桜キラキラ

 

 

 

 
夜はライトアップされてて
綺麗でした
 
これは恵比寿だったかな

 

 

 

 

私の誕生日のタイミングで

久々に873様ときらりちゃんと夕飯!

 

 

good spoonっていう

チーズのお店

 

 

700円でフレッシュチーズ食べ放題下矢印

 

 
 
メインはサーロインステーキ

 

 

 
 
すっごいお腹いっぱいになったけど
美味しかった!
 
4人くらいで行って
色々シェアするのがいいかもしれないてへぺろ
 
 
こちらは池袋の大好きなラーメン屋さん

 

 

 

 

 

後先週はもんじゃパーティーしました

 

 

 

こちらはね

下野牛が半額だったので

購入したんだけど

なんと900円弱でしたニヤリ

 

 
すっごい美味しかった
 
 
そんでこちらはいただいた
いも豚の3点セット
 
 

 

 

 
 
 
これは親友から誕生日プレゼントでもらった
クレンジングです下矢印

 

 

 
肌が柔らかくなる感じ!
ありがとう照れ
 
 
 
先週久々にはなもんやへランチへ
きらりちゃんに会いに行ったんだけど
たまたまランチ通りがかったYちゃんも捕まえて
3人でランチしました口笛
相変わらず美味しかった!
 

 

 

 

 

 

おうちご飯も

ぼちぼち作ってます

 

 

これは昨日作った生姜焼き

 

キャベツ多めで食べました

 

 

 
 
あとは一昨日のペペロンチーノ

 

 

 
ニンニク多めにしたから
美味しかったですグッ
 
 
 
さてー月曜日は外貨の試験なんだ・・・
 
あっでも無事に損保の試験は
全て合格しました!!
 
 
ちょっとずつできることを
増やしていきたいと思います。