http://cookpad.com/kitchen/14903629



本日2回目の投稿です口笛



こないだ

前職の友達と一緒に

前職の近くにあるタイ料理屋さんに

行ったんだけど

そこで食べた

週替わりのあんかけラーメンが

すんごい美味しかったラブ







見た目は普通に

中華的な広東麺なんだけど

最初は味もめちゃくちゃ美味しい

広東麺だなと

思ってたんだが

後からニンニクを感じる!!!



そして、唐辛子入りのお酢!

これを入れると

さらに美味しいラブラブラブ



めっちゃクセになる!!



このお店はリピ決定ですニコニコ





美味しいと聞いたので

日高屋のチゲ味噌ラーメンも

食べました!



おいしい!

ピリ辛なので、そんなに辛くない


野菜たっぷり!



でもやっぱり復刻版の

温玉旨辛ラーメンが

個人的には暫定一位かなにっこり



あれ、めっちゃうまかった



いつもある

秘伝の辛味噌ラーメンも

大好きですラブ



あとはこれね


めっちゃうまい




2回リピしちゃいました✨✨✨



どうやら全国展開の商品では

ないようなのですが。。。




こっちはね

美味しいけど想像とちょと違った


クリームじゃなくて

まじでマシュマロ!笑



歯にくっつきます(笑)