http://cookpad.com/kitchen/14903629



こんにちは!

今日から3連休爆笑



いやー1/3の夕方くらいから

あんまり体調よくなかったんだけど

夜中の3時くらいまで上からも下からも

ジャージャー状態でガーン



4日の朝にはケロッと

治ってたんだが

今度はぎっくり腰の

なりかけみたいな感じになり

年始早々、散々でした😩



んで、ふるさと納税返礼品の

宮崎牛を

すき焼きにして食べたよラブ




これ1枚のお肉を半分にカットしてるんだが

一枚一枚が大きくて!



すき焼きだけじゃもったいないから

焼いて食べてみたら

これまた美味しかった

(当たり前だ)




まだ焼肉用の宮崎牛があるので

今度焼肉パーティでもしよっとラブ



良いもの食べた後は

ジャンクなもの食べたいよねってことで

3日のお昼だったかな

シマダヤの鍋焼きうどん

食べましたw




こういうの大好き!
ただ、我が家はIHなので
使えるタイプと使えないやつあるから
要注意なのよね


掃除はしやすいし
火事の心配も基本的にないから
IHは楽だけど
使えないものもまだまだあるから
ガスコンロの方がいいのかもしれん。



ちなみに今日のお昼は

松のやのとんかつ!




なんか久々に揚げ物食べた!

美味しかったですチュー