いやー昨日衝撃的なことがあって

 

 

私、住所はまだ変更していないので

(夫に現住所バレたくないから)

区民税とかの書類は

全て前の家に届くんですよ

 

 

昨日やっと

メールで夫から区民税のやつもらって

金額みてびっくりした

 

 

まじで1期分が

4期全部では?と

一瞬錯覚したもんw

 

 

去年よりも

55000円くらい値上がってる滝汗滝汗滝汗

 

 

 

いやー確かによ

確かに、すっごい今働いてるし

一昨年と比べても

年収は数十万円程度は上がったんだけど

それにしたって、55000円も上がる?!

 

 

まじでびっくりした

 

 

想定外の金額で

マジでのけぞりました・・・・

 

 

いやー・・・・

なんかショックよ凝視凝視凝視

 

 

 

とりあえず気分あげようってことで

びっくりドンキーいってきた

 

 

image

 

 

 

はぁぁぁぁ・・・・

 

 

節約せねば・・・

 

 

 

頑張って働いて

この仕打ち・・・・

 

 

ふるさと納税が住民票の住所以外にも

送れると確認したので

今年はふるさと納税しよ・・・

 

 

ちょっとでも節税・・・・