http://cookpad.com/kitchen/14903629

 

 

 

たくさん更新してすみませんね

 

 

連休二日目は

会社の友達Yちゃんと

去年やめた仲良しの上司さん

そして前日に途中合流したTと

代々木のエルミタージュってお店で

ランチしました照れ

 

 

私以外、みんなママ!!!

 

 

 

まずは牡蠣とワインで乾杯

 

 

 
 
生牡蠣最高ですラブ
 
 
 
そしてエルミタージュの名物
サーモンレアカツ丼

 

 

 
タルタルを自分で作って
その上にいくらととびっこを乗せて
ソースかけて食べるのよ

 

 

 
うっまびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
ただこれね
1人前相当多いです・・・
 
 
なので複数人でいくなら
1人がサーモン丼で
もう一人はパスタとかにして
シェアした方がいいかも
 
まじでやばかったよ、量が。
 
 
その後、代々木から新宿まで4人で歩き
私とYちゃんは伊勢丹のパンフェスに行って
コメダで一休み
 
二人ともサーモンレアカツで
胃がやられwwww
 
 
レモンスカッシュ

 

 

 
 
一休みしてから新宿から新大久保まで歩いて
Yちゃんおすすめのキンパを購入

 

 

 
キンパ初めて食べたけど
野菜多くてご飯少ないから
ヘルシーなのかな?
美味しかったです
 
 
その後、新大久保から新宿までまた歩き解散!
 
 
Yちゃんとは今週末飲みに行くので
楽しみ〜ニコニコ
 
 
しかしよく歩いた2日間だったわ