お久しぶりです(๑˃∀˂๑)♪
長らくblogを書いていませんでしたね滝汗

8月の下旬に香川県へ行きましたカキ氷

岡山と香川はとっても近いのですが
瀬戸大橋や船で海を渡らないと行けないので
実はあまり行った事がありませんでしたびっくり

それなのに香川へ行きたかった理由は…
大好きな蜷川実花さんの写真展へ
行くためなのでした(♡˙︶˙♡)♫


{16CB36A3-792C-4C42-B6B0-EEDE34F03F16}


蜷川実花さんは私が高校生ぐらいの
頃から好きな写真家さんで、最初は
ファッション誌などの写真から見ていて
お花などの風景や映画などの映像も素敵で
今もずーと大好きなアーティストですラブ

その蜷川実花さんの写真展なんて
倉敷に住んでいたら一生見られないと
思っていたので、こんな近くで展示があると
知った時は、とっても嬉しかったです爆笑



ドキドキしながら高松市美術館へ車

今回の展示では最初と最後のお部屋で
写真撮影OKだったので沢山撮りましたカメラ


{2A65D566-D94C-44D2-A0A8-7E97B7C88319}


まず最初は蜷川実花さんならではの
鮮やかなお花などの風景写真ガーベラ




{95A9AEE5-855F-46A5-BDC3-EE23C789D04D}


いつも写真集などの本で見ていたので
こんなに大きなサイズでの展示に
圧倒されてしまいました∑(๑º口º๑)!!

撮影できないお部屋も本当に素敵で
鮮やかな写真の他にも、毒々しい
雰囲気の空間と写真もドキドキしながら
ワクワクして見入ってしまいましたラブ




そして1番楽しみにしていた
最後のお部屋は…桜


{12BA2DB2-F494-4B04-8325-8C342C77A63F}


全てが桜の空間で
もう圧巻の一言につきます桜








{795FE15B-3833-4E02-A6E5-46DEFC7444A8}


足元まで桜の写真がラブ



ずーと憧れていた蜷川実花さんの作品を
実際に見ることができて感無量でしたー笑い泣き






高松市美術館も初めて行きましたが
とっても素敵な空間でしたキラキラ


{5C20FB72-48AB-4A3E-BDC3-32E64C479571}


{D5FE53A8-24C9-499F-801B-BA33FB1E3B46}









いつも『のほほん日和の日々』に
ご訪問ありがとうございます