⋈もふもふ⋈ ここ数日は気温が低く トロちゃんの毛も衣替えが進んで モフモフ感が日増しに倍増しております minneさんの特集に選ばれて注文が殺到した時は このトロちゃんのモフモフに顔を埋めで 癒されておりました笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) その他にも作品を編みながらTVドラマのラブストーリーに癒されてました『運命に、似た恋』の原田知世さんの透明感と斎藤工さんの格好良さにクラクラして、再放送していた『ダメな私に恋してください』の深田恭子さんの可愛さとディーンフジオカさんにキュンキュンして、来週最終回の『逃げるは恥だが役に立つ』にムズキュンしてました毎週火曜日が楽しみでしたが、終わってしまうのは寂しいので、このまま最終回の日が来なければいいのにーと思ってしまいます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) おかげさまで今はひと段落してゆっくりと 年末年始の準備をさせていただいてます⚘ 今年はminneとtetote両方に 福袋を用意しようと思っていますっ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و #もふもふ #モフモフ #ふわもこ部 #ブサかわチワワ #ブサかわ #チワワ #トロちゃん #このまま逃げ恥最終回の日が来なければいいのにぃ #でもやっぱり最終回が気になる #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 #逃げ恥ロス #12月 #師走 #December

A photo posted by のほほん日和♪ (@nohohon_biyori) on








いつも『のほほん日和の日々』に
ご訪問ありがとうございます