□2024年5月開催報告□

開催報告遅くなりました💦

今回、私ブログ担当Iは不参加でした。


5月の『のほほん日和』5月26日(日)

愛西市文化会館 第1会議室


参加者4人でした(内運営メンバー3人)


15時まで3人だったので、それぞれ、話したいことを喋る、という具合になりました。当初、人生ゲームをするつもりでしたが、人数が少ない事と、参加者の方が15時から予定あり、だったのでお話だけで終わりました。

入れ違いに運営メンバーKさんが参加。

後片付けをして15時30分に終了しました。

人生ゲームは次回にできるといいなと思っています。




次回の開催は6/23(日)

定例の第4日曜日になります。

開催のお知らせは近々掲載しますのでお待ちください。


10月 第4日曜日に愛西市文化会館も使用した、

大規模なイベント「あいさいさん祭り」が行われます。

よってその日、文化会館は使用出来ないはずなので、10月 のほほん日和は開催の日にちが変更になると思われます。

恐らく、一週間前の第3日曜日などに変更になると思います