【6月開催のお知らせ】


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、会を3ヶ月中止しておりましたが、今月・6月は開催する運びになりましたことを報告致します。



《のほほん日和》
◎愛西市文化会館
(無料駐車場沢山有り〼)
◎6/28㈰【毎回 第4日曜日】 (文化会館の他の催し物の都合で一週間前など別日に開催することもあります)
◎13:30〜17:00(終了時刻は部屋を借りられる最終時刻です。いつは16時半などに終わっています)
◎参加費お一人100円(お菓子代として)

※注意事項

・コロナの関係上、今回はお茶は出せませんのでご了承ください。
ですので各自で飲み物はご持参ください。
(お菓子は準備します)

・日にち、開始時間、会場に変更はありません。



〈参加希望の方は以下3項目をご連絡をください〉
・性別(嫌でしたら大丈夫です)
・大体の年齢(例:30代)
・当事者なのかご家族なのか支援者の方なのか
参加人数を把握しておきたいためです。当日キャンセルされても全然構いません。


※以外ご参加してくださった場合の事
参加してくださった方全員に毎回、お名前(フルネーム)と在住の市区町村をこちらに用意してあるノートに書いていただいています。
どうしてかと言うと、行き帰りでなにか事故が起こった場合に保険がおりるためです。
(嫌な方は強制ではありません)



私、ひきこもりの当事者が代表をしております。


ひきこもりの当事者の方だけじゃなく、ご家族の方、支援者の方も歓迎です。
社会復帰を目指しましょうという会ではありません。
無理に話さなくても聴いてるだけでもOKです。


愛西市の方でなくとも参加は大丈夫です。
隣の津島市や他海部地区、名古屋市から参加いただく方もいらっしゃいます。


なにかご不明なことがありましたらお気軽にコメントください。
他者に見られたく質問の場合にはその旨コメントでお送りくだされば、こちらのメールアドレスをコメントでお伝えしますので、ご面倒ではありますがよろしくお願い致します。