ブログって本当にめんどいね。既にあきt
話はうってかわって、我が家にも遂に未来のデバイスがやってきた。
そう、Kinectである。
予算の都合上アドベンチャー以外のソフトはありませんが('Д`)
ダンスエボリューションだけでも確保しとくべきだった。。。
キネクトアドベンチャーの感想としては、Wiiを所持して
なかったこともあり目茶苦茶楽しい( ^ω^)
正直最初は全く期待してなかったし、初級はイマイチだったけど
中級に入った辺りから没入度が異常値を示した!
没入し過ぎて嫁からストップを受けるほど。
特にトロッコはまんま東京フレンドパーク(笑)だけど
楽し過ぎるわ…冬なのに汗かいたわ…暖房無しで。
本体同梱だし、皆様にも是非プレイして頂きたい。
マルチでやるとなお楽しいお( ^ω^)
話はうってかわって、我が家にも遂に未来のデバイスがやってきた。
そう、Kinectである。
予算の都合上アドベンチャー以外のソフトはありませんが('Д`)
ダンスエボリューションだけでも確保しとくべきだった。。。
キネクトアドベンチャーの感想としては、Wiiを所持して
なかったこともあり目茶苦茶楽しい( ^ω^)
正直最初は全く期待してなかったし、初級はイマイチだったけど
中級に入った辺りから没入度が異常値を示した!
没入し過ぎて嫁からストップを受けるほど。
特にトロッコはまんま東京フレンドパーク(笑)だけど
楽し過ぎるわ…冬なのに汗かいたわ…暖房無しで。
本体同梱だし、皆様にも是非プレイして頂きたい。
マルチでやるとなお楽しいお( ^ω^)