9月19日の独り言 | 個人的レビュー日記 (属性のほほん)

個人的レビュー日記 (属性のほほん)

感じたことや、身近に起きたこと。そして競馬ネタも。

若干、文章や表現おかしいかもしれません。ご容赦を。

■いや~こまったこまった。メインのノートPCがSTOPエラー多発で稼動不可能。

メーカーの診断ツールによると、マザーボードとメモリがおかしい・・・。なぜに同時・・・。

いやメモリは代替パーツがあったんで最初は大丈夫だと思っていたら、マザーボードでもエラー・・・。オーマイガー。

今はサブの12インチのシングルコアでのノートPCにて作業中。
うーん、画面が小さいw


■さて、各メーカーから新型のカメラが発表されましたね。まだ発表されそうな気がしますが、
現状は中古でα900を買おうかと模索中。
それに向けてNEX以外の手持ちのカメラを処分ですな。。。



■おっとソフトバンクさんもLTEでテザリングらしいですな。でも開始が1月15日だと、LTEテザリング目当ての方はauのiPhone5に流れるのでしょうねぇ。

ま、実は1月15日開始としながら実は9月から開始なんていう演出だったりして(あくまでも妄想)

ちなみにauさんのLTEエリアはまだ未公開。ソフトバンクさんのLTEエリアは10月末まで拡大予定エリアが出てましたね。意外や意外。それともauに恐れをなしてか・・・・(妄想です)


ではでは~~。