2012年7月 ホタル撮影 ちょっと一休み | 個人的レビュー日記 (属性のほほん)

個人的レビュー日記 (属性のほほん)

感じたことや、身近に起きたこと。そして競馬ネタも。

若干、文章や表現おかしいかもしれません。ご容赦を。

皆様? こんばんわ。 のほほんです。

さて今日は天候もあれなので、ちょっと更新はお休みして独り言的な
内容です。

昨日もα65にてヒメボタルの撮影をしてきましたが、失敗でした。

カメラのスキルはまだまだ未熟です。。。

ですが、昨日は普段使わないようなISO12800などを使ってNEX-3Aで遊んでみました。

最初の画像はα65にて撮影ですが、残りはNEX-3Aになります。

ノイズがひどい画像もありますが、以外と綺麗と感じられる画像もありで、改めてデジタル一眼の性能を実感しました。

(夜空を撮影したものは、目にみえない星まで写っております。)


まだまだ今持っているカメラとレンズでヒメボタルの撮影にはトライしていきますし、まだまだカメラスキルは未熟ですが、
来年にはフルサイズセンサー搭載のカメラ(20万円以上は費用がかかると思いますが。。。。)を導入してみたいと感じる今日この頃ですw

あ、それとF1.2かF1.4のレンズも欲しいかなw

それでは、また後日にでも。

ではでは~~~( ̄ー ̄)








SONY デジタル一眼カメラ α NEX-C3 ダブルレンズキット ピンク NEX-C3D/P/ソニー
¥価格不明
Amazon.co.jp