本日再びACT:TOMORROWデュレイを見ました。

 


生配信の時はヨンジュンメインカメラで見ていたので、全体で見るとまた全然雰囲気違うし、新しい発見もあって楽しい。

ヨンジュンさん腕の内側に結構大きく赤くなっているところがあるけど?と心配になったり。

スビンさんのソロの振り付け、歌とリンクしていたんだーすんごく可愛いくない?♡とか

どの曲か忘れてしまったけど後ろ向きでダンサーさんとすれ違う時、肩をぶつけるところがあるんだけど女性ダンサーにはぶつけてないんだーとか。

カンテのソロ曲の照明とビジョンと手の振りの音ハメはやっぱり絶対現場で見たいと思ったし、この曲だけじゃなく他も照明の使い方、曲のアレンジの質がいい。。などなどレベルが毎回上がっていることを実感。レベルアップといえば衣装!!よーくよーく見ても、今回はどの衣装も細かなディテールにも妥協がなくて装飾や素材もセンスあるーとスタイリストさんには「モデルの素材をさらに美しく引き立ててくれてありがとう♡」と感謝を述べさせていただきます。

画像お借りしています。


 

しかし今回は大半の曲がバンドアレンジ、またバラードバージョンなどにアレンジされていて、アメリカの好みに合わせているのかな?と感じました。でも、この短期間で準備されたことにメンバーとスタッフに頭が下がります。

 

日本公演はどのように変化するのか♡楽しみで仕方ないです♡

 

 

 

それから、私といえば周りから「初めて親鳥を見たひよこ」それは初めて見たKPOPアイドル=TXT 。「見習いたい一途なファン」と言われいますが、笑。

 

ついに8月30日、初めて他のKPOPアイドルのライブに行きました。きっかけは職場でTXTの中性的な魅力について語っていたところ、それならこれも好きそうと職場女子が勧めてくれた「XLOV」ちゃん。動画を見ると本当にジェンダーレスでダンスの所作がお美しい。いいねー♡と盛り上がっていたところ「日本公演があるので行きましょう」とお誘いを受け、初めてTXT以外のKPOPを見にいくことに。

 


 

新大久保のK-stage O!という約200人規模のライブハウスだったんだけど満員で。

中央は席があって両脇はオールスタンディング。ありがたいことに整理番号が早めだったので中央の後ろの一段高くなる席の一列目に座る。席があるところは座って見るので背が低い私は本当に助かった。今年の1月にデビューしたばかりなので出している曲は4曲ほどしかなく、カバー曲と合わせて1時間弱のライブだった。楽しすぎてあっという間だった。。会社の子と即席で作ったたくさんのファンサボードにほぼ応えてくれて、一味違うライブを楽しめました。パフォーマンスもすごく良くて、特に台湾出身のルイさまのダンスが度肝をぬく素晴らしさで、体幹と柔軟さがすごいんです。小さなステージなんてもったいない。。もっと大きなステージで舞ってもらいたい。。キャラクター的にはトゥバちゃんとは違うけどXLOVちゃんもとってもかわいい子たちだった。密かに応援させていただきたい♡

 

前日行った方の映像をお借りしています。


 

色々見ても、なんだかんだ言ってもやっぱりトゥバちゃんだわー♡ってなるんだろうな。初めて親鳥を見たひよこだけに。一生MOA♡