TXTと過ごす夏、握手会の備忘録 | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

昨日は

Leminoを解約しようとした矢先に

生配信されることを知り

無事

SBS歌謡大展を

見ることができました♡


ヨンジュンさん

司会という大仕事を

難なくこなして

お疲れ様でした。

パフォーマンスも

セクシーヒョンラのThe Killa♡

deja vuからI'll see you〜 まで

力強くて最高でした。


あとあの、レッツゴー!

聞くとすごくテンション上がる✨


そして

カメラ(?)が司会組の頭上を

すれすれに通るのを(危ない)

IVEのユジンちゃんの頭の上に

さっと手を差し出してかばう

というところをXで見ました♡

むりです、、、

ふるまいが紳士すぎる♡

こんなのされたら惚れてまう♡


司会に集中していたと思うけど

ちゃんと周りのことにも

気を配ることができて優秀な子!

自慢の子!



レッドカーペットの

このお写真が好き♡

ポーズがそれぞれにかわいい♡

最近イルMOAと写真たくさん撮ったから

そのせいもあってか

日本の女子っぽいポーズ、笑



ボムギュも1人でも

なんとか歩けるようになっていて良かった✨

でも完治しないと

まだまだダンスはできないだろうな。。


少しでも早くよくなりますように。








話は先週に戻りまして。。。






7月14日(日)19時50分からの

ヨンジュンさんとの握手会に

ありがたいことに当選し行ってきました♡





結論から言うと

今回はたまたまヨンジュンさんの

ごきげんさん♡の時空に遭遇し

満面の笑顔やいろんな表情を間近に見た!

という感じで大大大満足です🫶

全てに感謝したい気持ちでいっぱいです✨


覚えている限りの詳細を

記しておこうと思います。








ミーグリ。といえば...

昨年の夏....


ヨンジュンさんが

あまりにも等身大パネルのように

....すんっ....としていて....

感情が良く読めなかった。。

(今思えばもしかしたら調子が悪かったのかもしれない。。)




それを目の前にしたら

緊張しすぎてプラス動揺もあり

身体も固まり言葉もひとつもでない

という、、


こんな大切な機会を

思うようにできなかった自分を責め

反省だらけ。の、撃沈でした。。



本当に全てに感謝するしかない当選です。



もう当選のチャンスは

いつやって来るか分かりません。

今回こそは

何か、何か自分の声で伝えなくては。。。



もう、伝えるなら

日本語にしよう!!

そう決めて。

ヨンジュンさんでも分かるような言葉を

当日まで短い期間でしたが考えて準備して

行ってきました。





張り切りすぎて

何時間も前に着く。。。笑



今回は建物内に入って

座って待つことができたので良かったです。

そして周りの様子を楽しむ♡




「今日は顔が盛れてない...」と嘆きながら

これからツーショットに

参加するであろうMOAちゃん。。。♡

そして終わって出てきたであろう

喜びに満ちあふれたMOAちゃん。。。♡の

人間観察を2時間はしていたでしょうか。




MOAちゃんだけか分かりませんが

基本静かな秩序ある人が多いですね。




やっと自分の受付時間少し前になったので

列にとりあえず並んでみる。

並んだはよいが、この並んでいるのが

19時10分からの列でよいのか不安になり

あたふたしてきて....勇気を振り絞って....

お隣に並んでいた方に聞いてみる。

親切にこの列で合ってると

教えていただきました🫶


入場を済ませてから


先ほど親切にしていただいた方から

誰と握手されるのですか?と聞かれたので

ヨンジュンさんです✨と言うと

私もです✨ということで


急に意気投合!

なんか勝手に心強くなって


共に、いざ、ヨンジュンさんレーンに!



本人確認を終えた後、

それぞれのメンバーレーンに並びます。



ボムギュがケガ中ということもあって

ステージから🧸🐰🦊🐿️🐧のレーン


時刻ぴったりにミニトーク

ステージの並びはうる覚えですが

🐰🐧🐻🦊🐿️

ヨンジュンさんが

ギュを気遣い支えながら歩いてきます。


私は冷静を装いつつ

もぅ、よんじゅんさーん♡

やさしいーー♡

と心の中で叫んでいました。

親バカです。。汗




以下、時間の経過とともにうる覚え

🐰いつものワンドリのあいさつをする。

🧸来てくれてありがとうございます。

🦊とても会いたかったです。会えて嬉しいです。

🐧オリコンシングル一位ありがとうございます。

🦊シングル一位は初めてでうれしいです。ずっと一位だとうれしいです、、(というように聞こえた)

🐿️前から僕たちを応援している人どれくらいいますか?(挙手制)

このあと会いましょう。


と、、本当にうる覚えですが

おそらくこんな感じのトークが

1〜2分くらい繰り広げられ

メンバーたちは

それぞれのブースにスタンバイします。




そしてすぐ

いつスタートしていたの?

っていうくらいの妙な静かさ。。

列がものすっっんごい速さで動いているから

始まってるのは容易に分かる。

進行の仕方が驚くほどスムーズで関心。。



しかし、すごいっっっ

やはり

流しそうめんの如く

流れが早い





いや、、

しかし静かすぎる。。。

今まさに流しそうめんのレーンに(失礼)

並んでいるMOAちゃんは

暗記してきた言葉を唱えているようで

みんなそれぞれに集中している....

静かであるのは分かる。


にしても握手の際に

きゃーとか言えないほどの早さ、、、??


自分でも心臓が飛び出るくらい

どきどきしながらも

周囲の状況を冷静にとらえている。。




そんな静かさの中、

突如として

きゃーーーーーーーー♡!!

ホール一面に聞こえるほどの悲鳴が聞こえる。



それでも、

ざわつきもせず、メンバーの声も聞こえず

ただただ、、その大声が響き渡る。。



どのブースで起こったのか

その子の状況、メンバーの反応が

気になりはじめて集中力が欠けてしまう。。



なんて違うことを考えているうちに、、、





あっという間に

すぐ自分の番がやってきて、、、

ニコニコの両手チェックのおねえさんが

目の前に現れるところまできました。




ニコニコのお姉さんの前にきたその時

前のMOAちゃんにコンマ何秒でかぶせて

覗いたら見えたりして、、

なんて悪い考えがよぎる、、





両手チェック後

少しだけフライングし覗く.....

多分相当ニヤニヤニヤ

ニヤけた顔で怪しく覗く...

なんか笑が止まらなくなっちゃって、、

















昨年は何歩か歩いた記憶なのに

!!!今回はすぐそこにいた!!!




そして、フライングどころか

もう、こちらを見ていた!





そして

あはーって笑っている!


きっと、

ひょっこりはん的に顔を出したので

変な人と思っただろう、、、





すんっ、、、じゃないヨンジュンさんに

動揺しながらも目の前に立つ。。。





すると、、、、


でたーーー!

顔を近づけて名札を真剣に読む!

この時、眉毛を八の字にして口を尖らせている。

私、昨年の名札を

お胸のところにつけていたので

そこに顔が来た時には

いやーー近いーーー来ないでーーーー♡

たぶん白目向いていたと思う。。。



手は大きくて厚みがあったような。。。

冷たすぎずサラッとしていました。



もうこの数秒で

五感を研ぎ澄まさなければならないので

脳内がフル回転。。。



ヨンジュンさん、、、、

名札を真剣に見た割には

ノーコメントw




そして

体を起こしてご対面✨

きゃあ♡ニコニコだ✨


背が高くて♡

肩幅あって♡

顔が白くて♡

お肌綺麗で♡

首が長くて♡

お顔が小さくて♡

お衣装も最高♡


瞬時にこれだけの感想が頭をよぎりました。

すごいですね、自分のアドレナリン。


ニコニコだったから

なんか緊張がほぐれてしまって。。

大きくゆっくりした口調で


トーキョードーム

サイコー デシターー




歯を出して

時折目元をクシャッとさせながら

アハっアハっ

(よく笑うあの声分かりますかねー?)

って声を出しながら

分かってるよ。

それ、何回も聞いてるよ。

とでも言っているように

うんうんっとしてくれました。



結局声を聞いたのは

その笑い声だけなんですけど、、



でもあの笑い声を生で聞けた♡

ありがとうーー


その後はどうやってブースからでたか

覚えていない、、


あと、剥がされた感覚もないし

ゆっくり話したから

多分5秒は同じ空間にいれたと思う♡



会場でた時にはもう夜。。。



先ほど出会ったヨンジュンペンさんと

余韻に浸りながら新橋までご一緒して

その後も1人ニヤニヤしながら

怪しい人と化して帰宅しました。。




このミーグリが

ドームツアー第一章の最後のお仕事で

この第一章が結構トゥバちゃんにとって

実りあるというか手応えを感じた期間でもあって

そして帰国したら休暇が待っていて


ヨンジュンさんも

とってもテンションが

上がっていたんだと思います。

ミーグリの直後にWライブしてたしね。



結構長く生きてきた人生のうちの

たった5秒の間なんだけど

同じ空間で握手して目が合っていた事実は

これから生きていくなかで

元気の源になってくれそう。




しばらくはあの笑顔を思い出しながら

楽しくハッピーに過ごしていけそう♡



ヨンジュンさんありがとう♡

感謝しています♡



ドームツアー第二章も

期待しています♪