イル活が想像以上に大成功すぎた | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

TXTと過ごす日本の夏。。

心も熱いですが

とにかくリアルに暑いですね。



今日は車の車外温度計を表示させたら

40度でびっくりしました。



そんな暑ーい毎日ですが



日本の歌番組

FNS歌謡祭、THE MUSIC DAYと

かなりの爪痕を残し続けているトゥバちゃん。


これは、やばかったです。。 

顔面が大優勝なうえに

視線外しからのカメラ目線

この表現力✨

美しすぎる。。


よーーく見慣れている私でさえも

固まってしまったのだから、、、

初めてご覧になって

一瞬にして目を奪われ方も

思考回路の処理に困られたことでしょう。



なぜこの方だけ座ってどアップなのか、、

演出のひとつ?二次元、AIアイドルか?

いいえ、、、実在の人物ですから。。


こんな美...

興味持たれるの当たり前です♡

たくさんの人に見つけてもらえましたね♡



そして

THE MUSIC DAY!のコラボ

山Pとテヒョンー♡

『Perfect Storm』

日韓のイケメンが並んで画面が割れそう。

曲も爆イケでした♡

ドームでも聞くことができたら嬉しいな。

あの後、山Pもわざわざ残って

トゥバちゃんのパフォーマンス

見てくれたみたいで、、、

しかも永遠TXTを応援するって、、、


なんだこの優しさに包まれた世界は。。

トゥバちゃんが引き寄せるんだね。。



そしてそして

SnowMan渡辺さんとヒュニンの

『ベテルギウス』

めっちゃ、歌が上手でした!

素晴らしかったです。

だから

イケメンにニットはダメなんだって....



しかも萌え袖。。。♡

好き♡


初めて見た方には

ふわふわヘアで前髪が長いから

よくお顔が見えないあたり

かなり神秘的に見えたことでしょう。


今回のイル活の序盤で

かなり話題になったこの3人。。


古参でも産んで育てた訳でもない私ですが

めちゃくちゃ、

嬉しくて、鼻が高くなって、

誰かに自慢したくて

ニヤけている。。。😏



それから

イル活の衣装が毎回好み。

やわらかい質感の生地とニュアンスカラー。

これは私にはかなり刺さるやつ。



モノトーンで統一しシンプルにまとめた衣装。

いいですね♡



ショーケースの時

後にWライブで語られていたけど


ヨンジュンさんにはこれとは違う

衝撃的なお衣装が用意されていたとかで。。

胸のあたりがばっくり開いて

文字が透けている感じというもの、、、

(ちょっと見たい気もする、、)

で、変えてもらったのがこれ



タンクトップ....笑


ヨンジュンさん何でも着ると思ってたけど

曲と合ってないと思えば

ちゃんと意見も言うんだ。。

良かった♡



このライブの時

日本が暑いという話から

大阪のサマソニよりはましだという

話題を繰り広げていましたが


えっ、ちゃんとサマソニの時の記憶

鮮明に覚えているんだ。

忙しくて記憶なんか曖昧なのかと思っていた。

ちゃんと記憶に刻まれていて嬉しいです。


日本での活動、

それから日本オリジナル曲

いつもありがとうございます。

もぅ、、感謝感謝の日々です。


ヒュニンが太鼓判の今回のアルバム

ほんと好きです。

『ひとつの誓い』も気に入っているけど

ライブで『きっとずっと』歌ってくれたら

すっっごい盛り上がりそう!

タオルブンブン振り回したいくらい。

日本のライブ向きですよね♡



東京ドーム公演もトゥバちゃんたちにとって

鮮明な記憶に残るものとなりますように。



盛り上げていきましょう!