ヨンジュンさん!一生推す♡ | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

こんにちは。


トゥバちゃん

アメリカツアーお疲れ様でした。



yawnzzn Instagramより




近頃はちょっと色々忙しく

たまにしかチェックできてなかったけど

アメリカが大盛り上がりな様子が伺えて

あー、もうなんにも心配いらないな。

無事に帰ってきてくれさえすれば。

なんて勝手に安心。


警備のスタッフであろう

男性陣がノリノリとか(いいの?)

もうトゥバちゃんたち見に来るというより

音楽を楽しんじゃってるよねってくらい

空いてるスペースで踊り狂うMOAちゃん、笑

を見かけました。

アメリカってものすごく自由ですよね、笑


そしてCat & Dog の大熱唱!

(韓国ではセトリになかったですよねー?)

掛け声じゃなくて

叫びたい時、叫びたいところを叫んでる感じで

それにメンバーもすごくテンション上がってて

これぞLIVEって雰囲気だよなーって

なんだか逆に羨ましくなってしまって。


アメリカのLIVEも行ってみたいなー♡




そして!本題のこれ♡


昨日の

ヨンジュンさんのwevers live


訳してくださってる内容



若干わたしも

かなりの大人なのに

きゃあきゃあ♡とか好き♡とか言って

気持ち悪い?

申し訳ございません♡だって好きなんだもん♡

と思っていたのですが。。


この話題に触れてくれて

そして

こんな言葉を言ってくれるなんて

さすが、ヨンジュンさん♡

中身もイケメンすぎる♡


若い男の子が

さらっとこんなことを言えるなんてっ

お母さまにも

早く会いたいとかサランへ♡とか

自然に言えてるし


なんて、できた子🫶



この一件で、さらに

ヨンジュンさんを応援してること誇りに思うし

沼落ちしたこと正解だったなって

自分を褒めてあげたいくらい♡



胸を張って大ファンって言えます♡



って職場ではもうバレバレなんですが...



ヨーロッパの少年とのグータッチや

アメリカでの居合わせた男性たちへ握手

(どちらもめっちゃ喜んでた♡小躍りしてた♡)

にかっこよく応じるヨンジュンさん


性別、年齢問わず

多くの人を魅了する大スターになってほしい!


一生推すつもりで意気込んでいる♡