ヒュニンカイが太鼓判!日本のアルバムに期待! | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

ただいまアメリカツアーにて

とくにヨンジュンさんは

うぇーいな感じのアメリカ仕様になってますが



やっぱり

TXTの日本仕様が好き♡


誓い(CHIKAI)楽しみですね♡

ロゴの漢字がちょっと違うのは

何かコンセプトがあるのでしょうか?

それも気になります。

シフォンのマント、、いいね♡




日本のアルバムは

ナチュラル系の

ファッションを着がちがいい♡

メイクもチーク濃いめ鼻筋にもチーク

なかなか他では真似できないレベルです。



そして全員の

コンセプトクリップが出たのですが...

とくに、わぁーーと思ったのが

ヒュニンカイー!


これ。。


ファンタジーすぎる。。

絵画かと思いました。



美しい、、、、、



CGじゃないかと錯覚するほど

形が完成されていて、、、 

.....美.....


普段のヒュニンカイの

恥ずかしがり屋なのに

笑い声が豪快すぎる。。。


これと結びつかない。。。。

そこにヒュニンカイの表現力と

プロ意識を感じます。





↑訳してくださっているもの



先日のwライブで

それぞれのアルバムで好きな曲を語っていたけど

結構、好みがはっきりしているようで

タイトル曲でも

あまりお気に召さないものもあるようで、、

そんな言っちゃっていいの?なんて心配なくらい。



そんな中でも

日本のアルバムは全部好きで

ひとつも嫌なのがなくて

いつも日本のアルバムが出るたびに

ワクワクしてトラックをまってるらしい。

なんか妙にうれしいです♡



今回のアルバムも期待していいと断言してるから




ものすごく期待している🫶




日本の曲を日本語で歌ってくれて

活動してくれて感謝でしかない。。