なんか毎日充実してそうで楽しそうな姿に目が潤んだ | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

絶賛、アメリカ横断中のトゥバちゃんですが






オークランドにて

スタジアムという開放感からか







めちゃ、楽しそう!




おねえ走りww

かわいいな。かわいいな。

微笑ましいな。



なんだか楽しそうで

こちらまで嬉しくなります。

目頭が熱くなる、、、



そして

近頃のヨンジュンさんの

ファッションが私の好み♡

出国ファッション

この2人のボトムス好き♡



デニムオンデニム♡

これは難易度高いコーデですよ。

似合っちゃて好き♡


おそらく出国の時のボトムスに

お気に入りタンクトップと

シャツをさりげなく合わせて

アクセントにボストンタイプの黒縁メガネ

髪型も合わせているのか

かっちりセンター分け!



んーーーー♡さいっこう♡






うっかりヨンジュンさんばかり

目で追っちゃうんだけど

みんなおしゃれさんしてるの♡

かわいいね。




なに、なに!

なんという、絵になるお姿っっ


昨年のアメリカでは

お気に入りのライカのカメラで

たくさんシャッター切っていたけど

(ちゃんと脇締めてねっ、まじめだね)

爆イケなんだけど

このちょいダサな構え方が

最高に萌えてたんだけど....





今回は使い捨てカメラですねっ笑

よって

カメラの構え方もラフになってるという。。



とにかく

楽しそうな報告もたくさんあって

知ることができて安心しています。


意外と寒いみたいだし

とにかく体調、ケガには気をつけて

遠く日本から

アメリカツアーの大成功を祈っています♡