そうゆうことだったんだ、、、冷静を装いつつ、実は刺さりすぎて心臓がばくばく | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

トゥバちゃんたち

アメリカに旅立ちましたね。

気をつけていってらっしゃい♡


夕べはヨンジュンさん

荷造りしてることを教えてくれて

飛び立つ前には到着したらまた連絡するね

とか、、、

親近感が沸いちゃって。。。♡

勝手に心配しちゃって。。。♡

  





ところで

先日も書かせていただいたのですが


今からアメリカツアーだというのに

やけに日本仕様が続いて

ぼ、ボムギュさん??

ってなっていたわけですが

その翌日

ついに謎がとけました。


ユイカさんの「すきだから。」の

カバーのスポでした。



そうゆうことだったんだ。。

確かに すきだから って書いてあったね。

割と冷静にポチッと再生を押す。。。


学生時代と今...?

ずるい♡


最高ーーーです。。。



彼女目線で作られてる...

もっと、ずるい♡


この学生時代のシーンが

ぬぅーーんって桜をズームするところとか

手ブレとか

昔のホームビデオで

撮ったかのようにしてるのが

くぅーーーーー、にくいっっっ



自分の学生時代を

この記憶に置き換えたい♡


「バイバイ」ってところもきゅん♡だし 

極めつけは

こ、これは言われた女子、しぬぅ♡





ずっと隣にいてくれませんか

他の男になんて行くなよ

ずっとずっと見ていてよ



これって今からしばらく

アメリカに行っているけど

そのあいだ、MOAよそ見しちゃダメだよ。

ってメッセージも込められていますよねー


MOAが喜ぶもの、ありがとう♡

喜んでもらえるように考えてるのが伝わって

本当にうれしい🫶


日本語だから響くし

ボムギュにぴったりの歌ですよね。 



スビンちゃんのソロ同様

刺さりまくりのMVでした。

これも定期的に見る♡