ぼ、ボムギュさん?? | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

3日間ソウルコンお疲れ様でした。

私は初日のオンラインのみの参戦でしたが

最終日のアンコールには

お決まりのあの歌が歌われたようで

盛り上がったんだろうなー

希望としてはHapply Ever Afterも

いれてほしかったんですけどねー

いつかセットリストに入ることに期待。


次はアメリカツアーで長旅となります。

それまでの間に少しでも

休息のひとときがありますように...


ところで

ひとつ気になってるのですが、、




Instagramにて




vaundyタイムパラドックス....
「この先MOAと出会う」....


本日Instagramストーリー

わー、うれしいですねー♡


連日、日本仕様の投稿となっております。


早くもこんなにも

日本のこと楽しみにしてるんだー


日本の食べ物楽しみだよね。

これからの季節

ステージでたくさん汗かいて

喉もからっからっのところに

キンキンに冷えたビールに

たこ焼き最高だよね♡

来日の際にはぜひ満喫してほしいな。


って思ったけど

まさか、、、、

次のツアーは日本だと思ってる??

そんなことないか、笑



勝手に余計な心配をしていますが。。


あと2ヶ月くらいですね。
まだまだ先だ。と思っても
あっという間に終わっちゃいそう。

最後まで怪我なく健康で
1人も欠けることなく
ツアーを走り抜けて欲しいですね🫶