泣き虫ヨンジュン、守りたい♡ | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

あっという間に

カムバの活動も終えて

ASEA2024の日本から

Music Bank  Antwerp ベルギーまで大移動

おつかれさまでした。



きっと、疲れちゃったよね。。。



少しでも休息のひとときがありますように。。



もうすぐワルツ始まっちゃうしね♪

メンバーがゴホゴホ咳してるみたいだけど

(そう、私も咳がでる...、黄砂なの?)

体調管理万全で臨んでほしい。

先は長いんで。。ファイティン♡



日本ドーム公演も楽しみだなー♡


プロデューサーなみに

構成、セトリ

ステージセットやライティング

そして衣装まで

妄想するのが楽しいです。


そう遠くない未来

メンバーが自分たちのステージ構成なんかに

携わる時がくるんだろうなー

それも楽しみですね。




それからヨンジュン

2年間、人気歌謡おつかれさま。

スタッフの人柄に恵まれて、たくさん愛されて

毎回楽しくお仕事できていたみたい。

良かった。。


なんか日曜日が寂しくなりますね。。


スタッフだって寂しいし恋しいはず。



こういった人脈が

後に良い方に向かうはずなので

これからもっと

いい仕事、スタッフ、環境に恵まれると思う。

楽しみにしていよう。


うるうるヨンジュン。。。


コメントなんかでも

いまだ

恋しさが溢れてる様子が見られますが。。


だって、

最後の放送のその後のweversliveも

ずーっと、泣いてたし。



。。。泣き虫ヨンジュン。。。

守ってあげたい♡



そして、

メンバー、一人ひとりからの

グループチャットでの労いの言葉。


。。。愛を感じました。。。♡



ほぼ24時間毎日一緒にいると

言葉なくしても伝わる関係になるじゃないですか。

思っていても口に出さないで

やり過ごしてしまうってこと

あると思うんです。


ちゃんと言葉にして伝えなきゃね。

忘れていたきれいな心を取り戻してくれるよっ

できた子たちだよ。



ほん、、、、とっっ、優しい子たちだな。




ボムギュなんか

最初から最後までW liveを視聴するんてっ


ほん、、、、とっっ、やさすぃーー

口ではつっこんだり色々言うんだけどねっ大好きなんだよ



いつもいつも

あたたかい愛、ありがとう♡







本当にね

トゥバの「やさしさ」って

外面からも内面からも出てるなって。


優しいがゆえに

余計なお世話だけど親心でいろいろ

心配もしちゃうんだけど。。。



なんていい子たちなんだ....

っていうのを再確認してしまったわけです♡



一生、推す🫶




今のところ 

ずっーーーとアルバムをリピートしてます。

ぜーん、ぜんっ、飽きないから。



今夜の

Venue101 Presents 

TOMORROW X TOGETHER 

One Dream LIVE


楽しみですねー


幾田りらさんがナレーションなんだって♡
胸熱だね♡

そして、たしか収録は3月だったから
事前に誰よりも早く
DejaVuのパフォーマンスを見られた
イルモアちゃんがいたわけですかっ??

それともそれは別撮り??

もし、見られたなら
カムバまで流出いっさいなし。
日本のモアちゃん
マナーが良すぎる。。優秀すぎる。

感動です🫶