インセンネッコを撮ってみた。そしてコンセプトトレーラーのビハインドについて | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

先週の日曜日

友人と都内に現代アートを見に行ったのですが


今インセンネッコTXTコラボフレームを

やっているとのことで。。

せっかくなので、、

お願いして原宿に立ち寄ることに。





CHOAという韓国制服レンタルのお店

ラフォーレ原宿 地下1F 

竹下通りソラド1F



時間的に竹下通りの方が

10時30分オープンと

1番早く入れそうなので

そちらに行ってみることに。



さすがに竹下通りなんて

25年くらい空白があります。

こんなことなければ後にも来ないかと。。



オープンの時間くらいにソラドについて

1Fの1番つきあたりに

ピンクのロッカーや制服が並んでいる

そのお店の片隅にインセンネッコ一台。

すでに3人ほどいらっしゃいました。



私が踏み入ってはいけないような

そんな雰囲気なお店です。

もちろん、友人はトイレに行くと告げ

中には一切入りませんでした、、(ですよねー)

実質1人での入店です。



自分の順番がきて

やりかた全然、分からないので戸惑っていると

とってもかわいい店員さんが

親切に丁寧に教えてくれて

なんとかスムーズに完了。



と、いっても

プリクラ自体、数十年撮ってないので

タイミング掴めず

全カット 半目、、、、



私の後にも続々と並びはじめたので

諦めてそれをプリント。



プリントしてある2次元コードから

スマホ上でも見ることができます。

すごいですよねー今のプリクラ。

あ、もしかして「プリクラ」ってもう言わない??



TXTコラボは渋谷のLOFTにもあるようですね。

そちらの方が落ち着いてできそうだな。。



その後POP-UP STOREの前を通り

中には入りませんでしたが、パシャリ♡

ピンクを基調にしたデザインで

なのに、かわいすぎず嫌みなくさわやか。

ただただ美しいー


その日の夜の情報

前日にはトゥバちゃんも原宿にいた♡

ということで勝手に胸熱♡

お買い物できる時間があったんだね

良かった♪







さて、こちら



どんなふうに撮影してるんだろうと

気になっていたのですが


意外にも!

思ったよりCGじゃなくて驚きました。


スタジオに砂をセッティングして

絶対、大変だっだろうと思います。





背景だけは合成で

最後グレーディングで

色補正されているようですね。




キツネはあのわんこと合成かな?




こうゆうのも意外にロケだったりして

道路を封鎖したり

大掛かりに撮影したんですね。

そして

とにかく監督が

一人一人の演技をそれぞれの感想も入れながら

ものすごーく褒める。

気持ちよくお仕事できてて良かった♪





いそがしヨンジュン♡

エプロン男子、、、ささる♡

エプロンにキャップ逆かぶり

ムリです。。

妄想止まらない。。



萌え袖じゃんー

きゃー♡きゃー♡



笑が止まらなくなって 

もぉっ♡ っやるのも刺さったし



ここに頭おきなっ ってのも刺さったし



痩せちゃって脂肪なさすぎて

冷え冷えヨンジュンさんと

かわゆいゆたんぽさんも

刺さったし



自分の演技の謙遜し合うマンネズも

ささったな♡




page.soobin


髪の毛はねてるのも刺さったし



色々歓喜の動画だった♡

みんな演技上手だし

俳優に目覚めたらどうしよう。

↑え、ダメなの? まだ、ダメ。




◆ ◆ ◆




今日はこれから

コンセプトクリップ、フォト公開♪

楽しみだなっ

もちろん毎度のことながら

ビジュ爆発




キラキラしたの来そう♡

誰の手なのか足なのか?

今夜明らかになるのか??