minisode 3: TOMORROW Concept Trailer | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

こんばんは。

本日のファンミのチケット販売

みなさんはいかがでしたでしょうか。

 

わたしは3分でやっと繋がったものの

時すでに遅し、、、売り切れでした。

 

また運を持ち越しということで。。。



 

気をとりなおして!




Concept Trailer

好きなの、きたー♡

 

星の王子様⭐︎

といえば。。。

 

幼き頃、はまったアニメ。

小学生に上がる前で幼すぎて

ストーリーは全く理解できてなかったけど


金髪にゆるっとしたシルエットのセットアップに

細い柔らかい生地のロングスカーフ

そして腰のリボン。。。。

色白でジェンダーレスなイメージの少年。。

 

幼いながらにきゅーん♡

としたものです。

 


主題歌だっていまだに歌えます。

♪あたまーのまうえに星があるー(ソプラノで)

 


そして20代の頃。。。。

箱根の星の王子様ミュージアム

おデートで行った。。。

このミュージアム残念ながら

2023年に閉園したそうですが。。。

なつかしいな。。。

 


で、先ほど

確か家に本があったはず!

本棚を探したらすみっこにあった。


思い出の本ではあるけれど

何度か手放そうとしつつも

結局は大切にしていた本。

 

勝手なこじつけだけど

今に繋がっている??

導かれている??

こわい。。。♡

 

ぱらぱらっと軽く読み返してみる。。



 わ。。




なるほど。。。



ふむふむ。。。

最終的には

こうゆうことが言いたいのかな。




小惑星B612番、、、


お、おーーーーー!


あとはキツネの耳がとがってるので

王冠みたいだね

というワードもありました。


ほんと、

星の王子様に基づいたストーリーだ。


ただし

幻想と現実が交差してるようなので


現実の王子様は

剥製になったキツネくんをみても

過ごした時も

名前も思い出せない。。。



名前の章:FREEFALLと何か関連するのか、、




キツネを思い出した彼らは
ガラスを割ってキツネをバイクで連れ出す

なるほど、、、
それが昨年のMAMAの
バイクパフォーマンスから始まってたのね。

おもしろい
そうゆうとこ!
そうゆう小出し小出しの
小技がたまらない。

バイクで逃走したのち、、、

剥製じゃなくなって、、、




CROWN??

考察できないから

深すぎて考えると頭キーンとなります。


あと気になったところ
カンテが要所要所で何かをつぶやいている。
ヒュニニのハートの眼帯とハーモニカ。。。

気になるーー


あとお気に入りのところ



niko.and...

とロゴを入れたくなりました♡



極め付けは




バーガー屋さんで働く??

真剣ヨンジュンさん♡


オーダーチェック

かっこいい♡



どうしてわたしが

エプロン男子が大好物だって知ってるの♡

うぬぼれ♡



あと53分ってワードも

星の王子様にありました。


色々と気になりますね。