そうゆうところだよ♡...トゥバ♡ | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

のんびり時間を過ごしていたら

あっという間に1月も2週間経ってしまいました。

ほんと、早いですよねあせる


そして

心が痛む年明けとなりました。。

心よりお見舞い申し上げます。。


何気ない日常に日々感謝しながら

今年も心穏やかにhappyに

過ごしていきたいと思います。




さて、

のんびりMOAで申し訳なくなるほど

年始から忙しかったであろうトゥバ!

沢山の賞をいただけたようでとっても嬉しい♡


衣装もスタイリストさんが

変わったとのことで

MOAちゃんたち希望の舞踏会系

ビジュー使いのキラキラのものが増えつつ


クリスマスの時の赤ずきんちゃんといい

マント系がやけに多くなりました。。

ヨンジュンのビスチェ的なのもなかなか斬新で。

スタイルのいい5人だから着こなせるかと。。


私は割とシンプルめのものが好みで

一見

定番の白シャツにチェーンね。と思いきや。。

良く見ると

わぁ、ステキ♡

レースにビジューのチェーン

さりげなく上品



あとはこれ。

キラキラは使われてないんだけど

それぞれに個性のあるデザインで

バイカラーに3人だけブルーをプラスして。

なのにすごい統一感がある。

その中でも特にこのビジュアル

すきだ♡

これに濃いめのチークとそばかすがあったら

それはそれで悶絶案件ラブ


表彰式ごとにレッドカーペットも含めて

衣装チェックをするのも楽しみになりました。


先日のCIRCLE CHART MUSIC AWARDSは

リアルに見られなかったので

YouTubeでMOAちゃんであろうチャンネルで見させていただきました。



話題のimaseくんとTXTの親交🫶


笑顔でノリノリで見送り




1人でいるimaseくんを

さりげなく取り囲んで話しかける。。


韓国勢の中で1人

心細いところがあったかとおもうんですが

すーっと自然に取り囲んで

タイミング良くサラッと話かける。

55秒あたりはヨンジュンもカンテも

会話に混ざって楽しそう✨


この一連の流れが自然で関心しちゃいます。

普段からこうなんだろうなと思わせてくれます。


私だったら話しかけるタイミング見計らって

挙動不審になりますもん。

勉強になります!


出来た子たちだな。。ラブラブ


そうゆうところなんですよ。

心がとっても綺麗なんです。

頭で考えず心で人に接すること、見習います。


imaseくんも楽しそうで良かった!




6人目のTOMORROWXTOGETHER笑


これからも共演楽しみにしています。




Xより、色々と画像をお借りしました。

ありがとうございます🙏