素敵なリーダー | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

我が最推しのグループ

TOMORROW X TOGETHERの

素敵なリーダー♡

誕生日おめでとう。




この前のFINALEの2日目では

マイクを替えにはけた時

スビンちゃん抜きで挨拶したけど。。


やっぱり、リーダーからの

One dream!

から始まらないと

なんか締まらない音譜

そんな風に実感しました。


ぽやぽやしているようでも

周りに細かく気を配っていて

大切なメンバーをさりげなく守ってくれて

ありがとう。

この前のイベント

あまりにも知り合いがいなくて 

お互いを頼り過ぎて

トイレ行く時も手を繋いで行ったんだよね。

ヨンジュンの「トイレ一緒に行こー」に

付き合ってくれてありがとう。

1人だと、怖かったんだねー


もうこのエピソードはかわいすぎて

思い出すだけでも、きゅんラブラブ



寄り添ってる感ラブラブふふ


これからも頼りにしてます♡


スビンとその周りに

たくさんの幸せが降り注ぎますように♡