盛り上がってきた。私の中で。 | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

Chasing That feeling
Official Teaser

見てきました。



どの場面も、登場人物が

.....美.....

こんな運命がある?ってくらい

5人が集まってくれてありがとう✨

奇跡に乾杯✨



そしてこれを聞いて今度はなんだか

a-haのtake on meを思い出してしまいました。


全然違うんですけどねっ



そして


わぁいラブラブヒョンラーラブラブ

そして

Happily Ever After♡

やっぱり、

このサウンドは

期待できる❤️

楽しそうだ!


おてて、にぎにぎ。

この握り方見ると

やっぱり、この2人だと

ヨンジュンが王子で

スビンは姫なんだね♡


すき♡



ヨジャグルが頭にのせそうな王冠、

似合っちゃうんですよね。。この2人♡

DEEP DOWN

思っていたのと

違う展開だった。。

でも、これも、期待できる。




GrowingPain

やっぱり、あたま振ってた。笑

ぴったり想像通り✨




물수제비

水を切ってます。

ひたすらにかわいい♡


あ、この子!!

ペットロック!

ちゃんと可愛がってますね♡

ということは

去年のクリスマスプレゼントはスポだったの?


やるな、おもしろい。




DREAMER

あ、これもいい。

待て待て待て、、、

めちゃめちゃファルセット使われてるじゃん!


あ、、なんか興奮して

汗出てきたな滝汗

熱い。。



ちょっとずつ小出しにして

にくいですねっ





ヨンジュンInstagram

私の目からは痩せたようにも見える。心配。

カムバ乗り切って

美味しいものたくさん食べてね。


明日の13時〜は

仕事できてるかな。

使いものにならなそう、笑


楽しみーー