これは楽しみでしかない。 | noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

noho-hoonのTXT TOMORROW X TOGETHERのある暮らし

ヨンジュンペンですが、5人まるごと応援しています。TXTに出会えてから毎日楽しく過ごしています。よろしくお願いします。

雨が降り続いて
急に寒くなりましたね。

気候に身体が追いつかなくて
少しどんよりとした気分に
なりそうだったんですが

The Name Chapter: FREEFALL
Preview


公開を見て元気が出ましたスター


まだ一部しか分からないけど

なんかいい!

これは期待できそう♪




なんとなく全体的に昔のアメリカの

ロックバンドを彷彿させるサウンドですね。




タイトル曲である

GHASING THAT FEELING

Van HalenのJumpを連想しました。

※↑勝手な私感です。






ヨンジュンは

Growing Painがお気に入りみたい。


なんか、

ヨンジュンが頭振ってるのが目に浮かびます。

たしかに、好きそう。



そして

なんといってもやっぱり

Blue Springの音源を聴けるのは嬉しい。

Live以来、耳にすることはなかったけど

聴くとやっぱり、、、

なぜか胸を締めつけられます。

星空の中にいる5人が目に浮かびます。。。


私が気になる曲は


Happily Ever After

軽いサウンドが好みっていうのと

スビンのファルセット

(スビン'sファルセットが大好物だから♡)

がふんだんに聴けそうっていう

期待にかられるから。楽しみ♡




물수제비

この冒頭の声にやられました。

私にはこれが誰の声なのか分からず。。。

MOAとして、、無念。。




そして

パッケージが気になる♡


なかなかCDでこの作りって凝ってます。


はやくこの手で目で

紙質や構造を確認したい。うずうず。。

すみません

紙ものが大好きなのでこれもめちゃめちゃ楽しみなんです♡



はぁ、忙しくなりますね♡


嬉しい悲鳴です♪



トゥバちゃんたちも

MOAちゃんたちの反応がとっても気になってる様子。

かわいいなラブラブ


これはMOA以外でも

色んな世代に好まれるような

アルバムになっているような気がします。



カムバに向けて

TXT♡MOA

ファイティン