子宝ジンクス | 夏季さんのブログ

夏季さんのブログ

のほほんと。ゆっくり。趣味や好きなコト。たまにオタクちっくなコトも。不妊治療後、体外受精にて妊娠。

4周期目D31

基礎体温:36.36

明日でデュファストン飲み終わりニコニコ

今周期は排卵してないので、恐らく今週末あたりにリセットぼけー

リセットしたら4周期目まとめます。

ところで、子宝ジンクスの赤富士ってご存知ですかはてなマーク

昨日、あかほしのインスタ見てたらアップされてて、画像検索爆笑

早速、携帯の待受にしましたおねがい

どうやら、陣痛中の妊婦さんが描いた赤富士と太陽の絵をもらうと、子宝に恵まれるというジンクスびっくり

陣痛中に描くってなんとも酷なことをするなと思ったのですがガーン

それでもあやかりたいから、とりあえず画像検索口笛

知り合いや友達の妊婦さんにお願いするか悩むところですねあせる