お立ち寄り頂きありがとうございます

           (*・ω・)*_ _)ペコリ


 梅雨私のところはまだ明けてませんがいかがお過ごしでしょうか?


毎日ジメジメしてムシムシして☔降ったらどしゃ降りだったりショボーン

そうかと思えば降ったり止んだりでふり方もポツポツだったりイヤーな毎日ですわちょっと不満

お互いに体調に気を付けて頑張りましょグー


私はやっと夏のドラマリアタイ出来るまで復活

うーん復活?

まぁまぁ過去のドラマや映画など一通り観終わった感がありますね爆笑

なのでこの夏のドラマはテレビの前で観ていられると言うわけです(*>∇<)ノ


しかし

停滞しているものまだあったわガーン


漫画

 『キングダム』

やっと やっと25巻

1年近く掛けてまだこんなところですm(__)m💦

今回の映画キングダムのお話
そこは読み終わってるので急速に読むスピードは遅くなりましたねアセアセ
旦那曰く
「もう読み終わってるはずなんだけど☹️」
申し訳ないっす無気力

少しづつですが読み進めていきますお願い

ちなみにワンピースほたるの嫁入りは最新刊読み終わってます笑い泣き

それではまたパー