お立ち寄り頂きありがとうございます


久しぶりに

旦那からマンガ『キングダム』借りて読み始めましたニコニコ


前々から読めと言われ続け

「絵が私好みじゃない」との理由で読んでいなかったのですが長女の「読んでみようかな?」の一言で一緒に読んでみようと照れ

しかし読み進めてもダメなようならお返ししますとお断りをいれてから読み始めました


たしか去年の夏辺りからなので約半年

只今17巻

旦那「遅すぎる😤今頃読み終わってるぞ」


イヤイヤ、読み始めれば1時間位1巻分は読み終わるんです多分

しかし自分好みの絵ではない、理解しようと戻って読んだりしていると遅くなるんです

頭悪いんで悲しい

いろんな人が出てきてゴチャゴチャしちゃうんです

この人は見方?敵?等など

映画観たから何となく解るけどそれでもわからん😵🌀


この次映画観る前の予習として

で、新しいキングダムの映画の予告観たときに

ウォー!これは!これは!

と興奮してしまいました笑い泣き


やはりマンガを読んでから観る映画予告

絵で観たものが実写になりあの場面へと繋がっていき🥺ウルウルしてしまった場面になるのかと想像したら笑い泣き

映画見たら号泣かも

夏までには半分くらい(35~6巻)迄いきたいなと思っているわけですニコニコ


でもなぁ

ワンピースもホタルの嫁入りも読まなきゃだし白暮のクロニクルも読んで実写のドラマも観たいので渋滞してますわえーん


好きなものが多すぎて渋滞しすぎてどれから手を着けて良いかわかりませんえー?


整理着かなすぎてごめんなさい

ではまたパー