お立ち寄り頂きありがとうございます🙇


友達と推し活報告会(近況報告)をした日

私を入れて5人(1人は途中参加)

テーブルを挟んであっちとこっちで話をしていました

全体的には更年期障害の話や地震の時の事

老眼や同級生が店をしていたけどやめた話等々


私と一緒に話をしていた仲間とはほぼ推しの話

そこで今観ているドラマ等話をしていたら共通したものが•••

ミッチー(なにわ男子の道枝君)とめめ(Snowmanの目黒君)が出演していた『消えた初恋』の話に爆笑

パート仲間から勧められたドラマ

彼女もはまってたらしいニヤリ


彼女曰く

「最初は全然だったけど途中からこれは消せないって思った!」

状態になったらしいです笑い泣き

多分録画していたんだと思いますが

私が王ささにはまった話から消えた初恋の話に照れ


楽しい楽しい近況報告会的な事から私が光GENJIのメンバーに出くわした話(動画見せました笑い泣き

あとは保育園組と保育園時代の昔話

覚えてないけど写真を母が取っておいて有る

しかし私は過去の写真自分含め家族全員処分したので何もないことを話しましたニコニコ


皆「取っといても見ないし荷物になるもんね」

みたいなことを言ってましたニコニコ


そうなんだよね

母が亡くなり空き家になった実家に通いながら自分の荷物どうするか考えほぼ棄てることをその時決めました

実家に置きっぱなし持っていくこと無く置いてあるもの

要らないからだよねって感じで業者さんに棄てて貰いました看板持ち

有る意味断捨離?

いやいや、必要に迫られてたけどね泣き笑い


その時自分の終活考えた時荷物無くしとこうって思いました✨


それではまた

この日天国から地獄へ転落したこと

じ次の時に書きたいと思います🙇