お立ち寄りのありがとうございます🙇


新年会と言う集まりに参加

親も知らない活動を知っている仲間

これって私の親は知らないこと

集まってる家の親は知ってること

高校の時の秘密活動てへぺろ

私の親が知らないことなので親同士何かしら連絡してればバレる案件


親に何か言われたこともなく今まできました

言われたかもだけどスルーか知らんぷりでしょうね笑い泣き

授業サボって仲間の学校行ったり(それまで真面目に通ってたので卒業前の悪さでしたウインク)

学校以外でバイト先も一緒だし休みになれば遊んでたので親としては安心して何かあれば仲間の家に連絡すればいい

ホントにホントにこんなに一緒に居て楽しいし楽な人達


そんな濃い仲間内での集まりは今まで私が参加していない時間を埋めるべく話をしまくり

子供が生まれた時にお祝いを持ってきてくれたりしたのでい今現在の報告

私の推し活報告

様々です


10数年なんて会ってなくてもいつもの感じに戻っちゃうね爆笑

話の内容だけ歳喰ってるけど泣き笑い


新年会の最初の方で最近Hey!Say!JUMPにはまっていることを告白😌💕

皆に

「今頃?」

「何周回ってJUMP?」

好き放題言われました笑い泣き

でもでも

「基本的にその系統好きだからなっちゃうよね」

批判されず肯定されてきましたえーん

家族にはキモいしか言われてないこと言ったら

「家の嫁さんも姪っ子もスノーマンとなにわが好きだから何が好きって言っても受け入れて貰えるからそういう人が居ないのはキツいよね」

ここで受け入れて貰えたので良いんだよグッド!


はまった経緯と髙木雄也にはまり中なことを話すと以外だと言われました


最初は気にしてなかったけど金庫の鍵を開けた後の子供のようにはしゃぐ姿

雑誌での着物姿にドキッとし

ギャップ萌えだと目がハート


この話題で一時間近く話していたのでは?という感じです


もののみごとにJUMPちゃんの策略にはまっていっている私に仲間が肩を叩きながら

「推しが居るのはいい!それだけで女性ホルモン爆上がりだから(*`Д´)ノ!!!」


アンチエイジングだとか言ってましたがホルモンバランス上げて貰ってる!ってことだそうです


ということはテレビで姿を拝見し雑誌を飾っていて購入することはホルモン剤を処方して貰っていることなのでは?という考えに至りましたデレデレ


世の更年期障害症状が出ている方達

自分の推し出し惜しみせず応援してホルモンバランス爆揚げしていきましょ!!(命の○と一緒に)


それではまたパー