お立ち寄り頂きありがとうございます🙇


先日友達と新年会をしてきましたニコニコ

久しぶりに友達と会ってきました😆


新年会と言うかこういう集まりに参加すること事態私は久しぶりで16、7年ぶりかもびっくり

たまに地元に行ったときに会ったことがある子は1人居るけどあとはホントに会ってない


集まったのは5人

私と小学校から一緒なのが2人

あとは保育園からという親友を通り越して腐れ縁

もう1人来られなかった子が居たんですがこの子も保育園組

中学校まで一緒で高校はみんなバラバラ


だけど地元のお祭りや盆正月、県外に就職したのが帰ってきたら集まるようなそんな仲間照れ


あっ、そうそう

ライブに一緒に行ったこともありますよ

中学校の時はC-C-B

高校になって米米

社会人になってからX-JAPAN 、SMAP(全員ではないです)

地元に帰ってから1人で参戦していたスカパラのライブにこの日来られなかった友達が近くに居てスカパラのライブの遠征に2回ほど一緒に行きました

音楽の好みまで同じだとは思わなかった出来事です笑い泣き


そんな濃い人生ほぼ一緒の仲間内新年会

話が弾まないわけ無く話し足りないくらいでしたてへぺろ


夜の6:30~11:00過ぎまで居たけど足りないえーん

旦那に送り迎えを頼んでいたので後ろ髪を引かれながら退室


旦那に文句を言われながら家路に着きましたショボーン


こんなに文句言われるんなら行っていいなんて言わなきゃいいじゃん

もう金輪際誘われても行かないと心に決めた夜中ですえーん


そりゃあ朝早く仕事に行って帰ってきたら子供と一緒に私の連絡待ちをしているので文句も言いたくなるかもですが10数年間誰とも会わずましてや両親の葬式に来てくれたのに挨拶もせずやっとこの日皆にありがとうを言えた

そこを考えてみても良くない?って思ってしまいました

あんたより長くて濃い時間ともに過ごしてんだよ

実家がない分多めに見れんのか?

思っても口には出しません

モラハラだってなりかねないので不安


約5時間近く私にとってはのような時間を過ごさせていただきました


この新年会の内容はまた後で

覚えている範囲内で書き綴りたいとあ思います🙇


それではまたパー