お立ち寄り頂きありがとうございます


もう今年も残り2日❗

はやーい⁉️ポーン


今年を振り返ってみて思ったこと


それは•••

推し活をしていた

今までもやってはいても今年は異常なまでの推し活泣き笑い


代わり映えの無い日常

それを変えたのは言うまでもないあのドラマ

『王様に捧ぐ薬指』

東郷様

そして

Hey!Say!JUMP


久々のアイドル推し活

仕事に行っても誰かに話したくてウズウズ

話をすれば呆れられてしまう

そんな一年と言うか8ヶ月


ありがとう!

私の生活に彩りをもたらしていただけて感謝です‼️


これだけは言いたかったニコニコ

JUMPちゃんの話をしていた時

パート仲間から

「だからyomeさんは若いんだわ」

と言われましたデレデレ


いやいやパー

なにも考えずおバカさんだからだからだよ

って言っときました笑い泣き


家族からはキモッ

と言われているのでちょっと傷ついてますがぐすん

年末年始いつものようにやりきってなおかつ来年も同時進行で推し活していくよ☺️


てことで今年はこんな推し愛強めのブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇


来年も多分こんな感じで行くと思います

定期的な更新ではないですがお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ


それではまたパー