お立ち寄り頂きありがとうございます🙇


前回のブログで『ふたつの風』(山本淳一さんと佐藤寛之さん)のイベントに遭遇

その時に動画を撮り妹へ送ったものを皆さんに少しでも見ていただこうと編集していましたらなんと!

16分ほどの動画がなくなってしまうと言うとんでもないことやらかしましたえーん

少し出来たからと言ってやってたらやらかすもんですねガーン

暫く立ち直れずどうしたものかと考えてました(@_@)

長女に話したら呆れられ挙句の果てには

「どうでも良いわっ」とキレられてしまいました笑い泣き

撮ったものを見返して興奮しワケわからんようになっちまったんだと思います悲しい

妹に送った動画有った‼️と思い出し動画をまた読み込んでおきました無気力

慣れないことはしてはいけないんですね真顔

あぶね~アセアセ

編集したの載せられるかな?

ダメだったらごめんなさい



私と次女の会話とか入ってたので入ってないとこだと思います
ブレブレなのは御免なさいです
ではではまたパー